2ntブログ
海外の動画共有サイトは無料でモロ見え等のアダルト動画を楽しめます。 当ブログでは現在、9000タイトル以上のサンプル動画をご覧頂けます。毎日4タイトルづつ追加更新してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
●レースクイーンと遊んじゃおう♪
■女優名: Vol.2 りさ ■ジャンル: 女優 ■女優タイプ セクシー系 ■時間 01:25:48 ■コメント: 日本人離れしたほりの深い濃い目のルックスに長い脚、そして超スレンダーボディとスタイル抜群のリサちゃん。腕とか超細くてバービー人形みたい。こーんな綺麗な女の子がレースクィーンのユニフォームで底無しのガチンコファックを披露してくれるんです。コレは良い。まずは色んなコスチュームに着替えて悩殺撮影会。スタイル抜群のリサがお尻丸出しで腰をクネクネ。ん~ん、そそられますね。ガーターのついたレースの黒い下着に着替えてなんだかエッチな気分になっちゃったリサ。控え室でオナニー開始しちゃいます。彼女の身体をなめるように撮るカメラがめちゃくちゃエロい!オナ二ーだけでは満足できず、セックスしたくて堪らなくなったリサ。小太りのADを控え室に連れ込みバキュームフェラ。長い舌でチンコと玉をベロベロなめまわす姿がめちゃくちゃ卑猥。お次は監督さんとガチンコファック。「いいじゃないか、いいじゃないか」と監督にコスチュームを脱がさていくリサ。恥ずかしそうに嫌がってはいますが、身体を少し愛撫されただけであま~い吐息を漏らしちゃいます。監督の巨根を根元までくわえこんで奉仕したらファック開始。スレンダーボディに突き刺さる大きな肉棒。「いやぁああああ~ん」って悲鳴に近い大声上げてヨガルりさ。エロいです。マン汁垂れまくりです。正常位、バック、騎乗位、背面座位と色んなスタイルでつづくガチンコ姦。これは抜けます。是非ゲットで淫乱リサちゃんワールドを堪能して下さいね。
1. イメージ→インタビュー→レースクイーン→スチール撮影 09:36
2. 着替え中オナニー 13:42
3. スチール撮影→逆愛撫→フェラ 16:11
4. フェラ→口内発射→手マン→愛撫→フェラ 15:36
5. 愛撫→フェラ→69→バック→騎乗位 16:28
6. 騎乗位→正上位→側位→正上位→胸射 14:14

●pornhostで見る→画像YahooGoogleを経由 ●YourFileHostで見る→[YFH]をクリック
●Megavideoで見る→[低画質サンプル再生  ●全編を見る→トリプルエックス 30日$35
01.[YFH]
02.[YFH]
03.[YFH]
04.[YFH]
●MegaUpload[低画質サンプル保存]←クリックMegaUpload保存方法参考サイト様
高画質全編完全版保存トリプルエックス様←30日間$35で7600本以上見放題!