2ntブログ
海外の動画共有サイトは無料でモロ見え等のアダルト動画を楽しめます。 当ブログでは現在、9000タイトル以上のサンプル動画をご覧頂けます。毎日4タイトルづつ追加更新してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
●覚醒モード突入!ポルチオ刺激でトランス状態!そして更に加速!VOL.2
■ コメント:女の子ってホントいいです!コレ見たら素直に羨ましく思います!女性の体のしくみを徹底的に調べ尽くした男達が、あらゆる手を使って、快感のそのまた先の快感を味あわせていきます!!今回のその体験者は中野千夏ちゃん!背が高くてスラッとしたボディにおっぱいもキレイ!こんなセクシーなボディには快感癖をつけちゃいましょー!!てことで、千夏ちゃんに対し、色々と質問責めとあわせながら電マでまずはウォーミングアップ!徐々に身体が熱くなってきたところで特殊な電マとの二刀流で更に加速刺激!そして両手を縛り上げ、両足を開き子宮口付近にあるといわれる究極のGスポットを刺激しながらの快感絶叫手マン!!もう、女の子の体はトランス状態で潮吹きーの、イキまくりーの!こんな興奮状態でセックスまで持ち込んだらどうなると思います!!??気になる方はこの先へすすみ真相をお確かめください!! ■女優名:千夏 ■ カテゴリー:アクメ 超薄... ■ 公開日:02月27日(金) ■ 再生時間:01:54:12
1. トーク→電マ 14:17
2. スペシャル電マ&電マ 16:28
3. 拘束→特殊電マ→愛撫→こちょこちょ 16:19
4. 特殊電マ→ローター→手マン 13:57
5. 手マン→潮吹き 11:22
6. 目隠し→ローター→手マン 16:00
7. 正常位→バック→愛撫→69 12:24
8. 手マン→潮吹き→背面騎乗位→騎乗位→正常位→バック→正常位 13:25
●pornhostで見る→下のサムネイル画像をクリック
左側画像はpornhost直右側画像はYahoo翻訳を経由
高画質全編を見る→エンジェルキス様←30日$36
01.[YFH]
02.[YFH]
03.[YFH]
04.[YFH]
05.[YFH]
06.[YFH]
07.[YFH]
08.[YFH]
09.[YFH]
10.[YFH]
●MegaUpload[無料サンプル一括保存]←クリック
高画質全編完全版を保存→エンジェルキス様←毎日新作更新!$36で全作見放題♪