2ntブログ
海外の動画共有サイトは無料でモロ見え等のアダルト動画を楽しめます。 当ブログでは現在、9000タイトル以上のサンプル動画をご覧頂けます。毎日4タイトルづつ追加更新してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
●可愛い顔してパイパンレディー
■女優名: さな ■ ジャンル: 素人 ■女優タイプ 美少女系 ■時間 01:19:34 ■ コメント: 今回登場するさなちゃんは、ほんっとうに可愛いっす♪素人の中でもかなりレベルの高い美少女を今日はどう料理するのでしょうか!?まずは軽くトークからスタート。楽しいトーク中もカメラはしっかりスカートの中を撮ろうとしていますwさなちゃんのオマンコ披露はバイブオナニーでスタート!びっくりしたのが可愛い顔して、パイパンレディーという半端なくエロイ体なんです。マンコもキュっと小さく閉まっていて気持ちよさそう♪ローターや極太バイブや電気あんまでオナニーと責めを楽しみ、さなちゃんのオマンコは湿るどころか、もうぐしょぐしょです♪そこにおっさんの生チンポをズブッと挿入!ハメ撮りがいい味出してます♪ラストはマンコに向かって発射し、白濁ザーメンをバイブやチンポでマンコの中に入れ込むというNEWスタイル間接中出しwこれはダウンロードして永久保存版にしましょう♪
1. おっさんとのトークからオマンコドアップのバイブオナニー開始♪さなちゃん可愛い♪ 08:37
2. キュっと閉まったオマンコにバイブを挿入して放置したりして楽しんでます♪ 08:15
3. キュっと閉まったオマンコにバイブを挿入して放置したりして楽しんでます♪ 10:22
4. バックから生で挿入♪騎乗位も楽しんでラストはバイブオナニーしている、さなちゃんのマンコに発射! 08:45
5. さらに二発目もマンコを標的に発射!その後挿入!間接的中だしっすwエロ過ぎる! 12:06
6. 電気あんまオナニー&責めでオマンコは大洪水♪ 09:52
7. ローターオナニー&責めでローター挿入のままフェラチオ♪もうたまらんっすわ! 09:45
8. 騎乗位から挿入し正常位でまたマンコ射!最後まで可愛いさなちゃんでした♪ 11:52
●pornhostで見る→下のサムネイル画像をクリック
左側画像はpornhost直右側画像はYahoo翻訳を経由
高画質で見る→xxx-av様←$35で全作品見放題!
01.[YFH]
02.[YFH]
03.[YFH]
04.[YFH]
05.[YFH]
06.[YFH]
07.[YFH]
●MegaUpload[無料サンプル一括保存]←クリック
高画質全編完全版保存トリプルエックス様←30日間$35で1万タイトル以上見放題!