2ntブログ
海外の動画共有サイトは無料でモロ見え等のアダルト動画を楽しめます。 当ブログでは現在、9000タイトル以上のサンプル動画をご覧頂けます。毎日4タイトルづつ追加更新してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
●私が気持ち良くさせてあげる!
■ 女優名:松原ちゆき ■ ジャンル: 熟女人妻 ■女優タイプ 人妻・熟女系 ■時間 00:43:51 ■ コメント: スーツ姿がとってもお似合いの綺麗な奥様、松原ちゆきさん43才の登場です!上品そうな話し方に素敵な笑顔のセレブって感じなんですが、SEX大好き!しかも攻めのタイプだそうですから驚きです。開始直後から男優の乳首からつま先までじっくり舐めまわすと、「バイブ入れてぇ」と自分から要求!マ○コにバイブをずっぽり入れられ身体をのけ反らせる程、激しく感じまくるとそのままイっちゃいます。まだまだ満足出来ないちゆきさん{次は、指入れてぇ」と再度の要求!これでもかと言うくらいにマ○コをグチャグチャにされると、やっぱり本物のチ○コが欲しくなってきます。男優の上にまたがりチ○コを下の口でしっかりと咥え込むと、激しく腰を上下に動かし快感を求めていきます。バックでも、もちろん腰を激しく振り。最後の正常位では感じすぎて大絶叫、そのまま口の周りにザーメンを発射されフィニッシュ。美味しそうにペロリと舐める姿はエロいですよ。上品な奥様の淫ら過ぎるSEXは迫力十分、是非ともご覧になって下さい!
1. スケベトークの後は、ちゆきさんの男優攻め色んな所を舐めまくり 12:18
2. バイブと電マでマ○コ攻め。ちゆきさん感じすぎじゃないですかぁ 11:40
3. 手マン・クンニ・69でさらにマ○コ攻め。結構綺麗なマ○コですね 09:42
4. ちゆきさん騎乗位で激しく腰振り、正常位で絶叫、最後は顔射でザーメンペロリ 10:10
●pornhostで見る→下のサムネイル画像をクリック
左側画像はpornhost直右側画像はYahoo翻訳を経由
高画質で見る→xxx-av様←$35で全作品見放題!
01.[YFH]
02.[YFH]
03.[YFH]
04.[YFH]
●MegaUpload[無料サンプル一括保存]←クリック
高画質全編完全版保存トリプルエックス様←30日間$35で1万タイトル以上見放題!